A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の佐賀は、台風が接近します。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、台風が接近します。

今、朝の5時半ですが、雨が降っています。

今日のウォーキングは、どうしようかな。

考え中です。

朝、起きたら、雨戸が閉まっていました。

母が閉めたのだと思います。

何事もなく、無事過ぎることを祈っています。

 

サッカー日本代表、惜しかったですね。

ベルギーに2-3ですか。

悔しいですね。

逆転負けしたそうですね。

初めは、勝っていたのですか。

ベスト8への道は、険しいですね。

次のワールドカップに期待しましょう。

 

今日は、台風が来るので、

1日、家にいると思います。

Facebookツイッターを見たり、

ブログ巡りをしながら、

時間を過ごしたいと思います。

 

桂歌丸さんが亡くなりましたね。

81歳ですか。

父は、早かったねと言っていました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

今日は、色々と雑感を書き連ねてみました。

この後、朝風呂に入って、

やっぱり、ウォーキングは、行くと思います。

台風が本格的に来る前に、

行っとこうと思います。

家庭菜園にも水やりはしておこうと思います。

みなさんも台風が来る地域の方は、

十分、ご注意ください。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の佐賀は、台風が接近します。でした。