A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

通算600記事目。いつものスナックに行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今日のこの記事で、

通算600記事目となります。

 

気づけば、たくさん書いたものですね。

 

ブログを始めたのが、

2016年の10月だったので、

それから、1年9ヶ月かけて、

たどり着きました。

 

これからも、

ブログを書き続けますので、

よろしくお願いいたします。

 

昨晩は、いつものスナックに

行ってきました。

昨日は、1度寝たのですが、

22時半頃、目が覚めて、

行くことにしました。

 

カウンター席には、

お客さんが結構いました。

 

この日は、ビールから始めました。

 

この日も静かに飲みました。

 

そして、昨晩も歌いました。

 

宇宙戦艦ヤマトを歌いました。

 

ミスチルのinnocent worldも歌いました。

 

後は、B'zのALONEを歌いました。

 

店員の女性と恒例となっている、

修二と彰青春アミーゴ

デュエットしました。

 

しばらくすると、別の店で、

店長をやっている女の子が来店しました。

 

会うのは、1週間ぶりでしたね。

 

元々、この店で働いていたので、

氷なんかもカウンターの中に入って、

一緒に来たお客さんがいる、

ボックス席に持って行っていました。

 

手慣れたものです。

 

僕は、隣に座った、20代とおぼしき

若者と話をしていました。

 

classの夏の日の1993が流れると、

「僕が生まれた年の歌です」と言っていました。

 

年の差を感じましたね。

 

そんなこんなで夜が更けていきました。

 

ゆっくり飲めて、よかったです。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、通算600記事目。

いつものスナックに行ってきましたでした。