A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年7月9日。今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今朝、寝ていたら、

地震がありました。

震源地は、佐賀だそうですね。

珍しいです。

ドンと揺れました。

震度は、3だそうです。

余震に気をつけたいと思います。

 

今朝は、4時半頃起きました。

昨日が19時頃寝たので、

9時間半は寝ていますね。

特に眠くもなく、

目が覚めました。

昨日は、ブログお休みしたのですが、

なかなかのアクセス数がありました。

2日前に、

記事を書いた時よりも多かったです。

多いのは、嬉しいのですが、

記事を書いた時もそれくらい行ってほしいと思います。

記事を書いていない時の方が多いとは、

不思議なものですね。

 

今日は、オガワ耳鼻咽喉科医院に行ってきます。

9時20分からの予約です。

今日は、今の所、喉の痛みは、ありません。

治ったのかもしれませんね。

よかったです。

次回の予約は、しないかもしれませんね。

 

今日もいつも通り、過ごしたいと思います。

調子は、悪くないです。

最近、調子が悪かったり、

元気がなかったり、

やる気がなかったりしていたのですが、

今日は、そこまで、

調子は、悪くなさそうです。

よかったです。

ほんとは、もっと元気になりたいんですけどね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年7月9日。今日の雑感。でした。