A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

佐賀も梅雨明けしました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、九州北部も梅雨明けしたと見られると、

テレビで言っていました。

佐賀も梅雨明けしました。

いよいよ、夏ですね。

僕が一番好きな季節がやってきました。

今年も海水浴、行くと思います。

楽しみですね。

今年は、例年に比べて、

梅雨明けが早かったです。

梅雨に入ったのも早かったですしね。

夏が長くなるのが嬉しいです。

暑さには、十分、気をつけたいと思います。

 

今日は、体重が65,7キロでした。

この前、67キロ超えたので、

どうなるかと思いましたが、

1日2食を続けていて、

何とか、元に戻ってきました。

これからも1日2食は、続けたいと思います。

 

今日は、もう、朝風呂に入りました。

今朝は、4時50分頃、起きました。

パソコンに電源を入れてから、

タバコを吸って、

パソコンにパスワードを入力して、

コーヒーを飲んで、

で、パソコンに向き合っている訳であります。

この後、家庭菜園に水やりしてから、

ウォーキングに行ってきます。

いつも通りのルーティーンです。

今日も1日、快適に過ごしたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、佐賀も梅雨明けしました。でした。