A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、家の草取りの手伝いをしました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、家の草取りの手伝いをしました。

夕方6時から、30分ほど、草取りをしました。

少し、綺麗になりました。

f:id:ms-present:20180715051955j:plain

母は、頑張って、もっとやっていました。

家の庭が雑草でぼうぼうだったので、

少しでも綺麗にすることができて、

よかったです。

今日もすることなければ、

手伝おうと思います。

 

昨日は、Facebookで高校時代のクラスメートに友達申請をしました。

返事が返ってきて、しばらくやりとりをしていました。

このブログを読んでくれたみたいで、

よかったです。

元気そうで何よりです。

 

今日は、日曜日ですね。

みなさんの予定は、いかがですか。

僕は、平日と変わらず、

過ごしたいと思います。

今日は、4時半に起きました。

今、5時15分です。

早起きして、ブログを書いています。

タバコがなくなったので、

買いに行ってきました。

近くの信号がまだ、点滅しています。

6時にならないと、

その信号は、通常通りにはなりません。

車が通っているので、

タイミングを見計らって、

道路を渡ります。

車も朝早くなので、

そんなに通っていないので、

ちょっとだけ待って、

すんなり渡れました。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、家の草取りの手伝いをしました。でした。