A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、佐賀県総合運動場で、衆議院議員の原口一博さんと会いました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

暑いですね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、朝のウォーキングの時に、

佐賀県の総合運動場で、

衆議院議員原口一博さんと会いました。

色々とお話ししました。

ウォーキングも終盤に差し掛かった時に、

おはようございますと挨拶をされたので、

挨拶を返したら、

原口さんでした。

一緒に歩くことにしました。

原口さんは、リハビリで歩いているとのことで、

僕に、毎朝、歩いているのですかと質問しました。

しばらく、歩いてから、

僕は、国会中継での原口さんの発言を観た話をしました。

よく見ていただいていますねと言われました。

アメリカの国防費の使途不明金の話や

不正選挙の話もしました。

 

とある知事選の選挙では、

肌感覚では、勝つような感覚だったらしいです。

しかし、それがふたを開けてみたら、

結果は、負けでした。

何か、別の要因があったのかもしれない。

そんな話をしながら、

一緒に歩きました。

 

それでは、今日は、この辺で失礼します。

よい1日をお過ごしください。

 

以上、昨日は、佐賀県総合運動場で、

衆議院議員原口一博さんと会いました。でした。