A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ継続日数600日目。今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日で、ブログの継続日数が600日目を迎えました。

600日間、ブログを休まずに書いていることになります。

600日前から、ずっと続いています。

特に意識してやっているわけじゃなかったのですが、

気がついたら、600日目を迎えていました。

600日前の記事は、どんなことを書いていたのでしょうかね。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事から、600日連続記録がスタートしていました。

2016年の11月26日のことですね。

結構、長いこと、ブログを書いています。

アクセス数は、大体平均しています。

1日、50件から150件くらいの間を行ったり来たりしています。

今月は、平均して、1日、約100件弱くらいのペースで進んでいます。

みなさんのお役に立てるような記事を書いて、

アクセス数増加を見込みたいものです。

 

今日は、オガワ耳鼻咽喉科医院に行ってきます。

喉の辺りがまだ、痛むので、

診てもらってきます。

毎朝、起きた時に口の中に力を入れて、

痛むかどうかをチェックしています。

少し痛みます。

前回、薬を変えてもらいました。 

喉の炎症は、ほとんどないとのことでしたが、

扁桃腺が右側が若干腫れているとのことでした。

それで、こんなに痛むのか、疑問ですが、

当面は、この薬で、様子を見ようと思います。

9時40分に着くように、

行ってきます。

 

今日は、ブログ継続日数600日のことについて、

書きました。

これからも、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

以上、ブログ継続日数600日目。今日の雑感。でした。