A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市牛丼】吉野家に行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

暑さには、十分、お気をつけください。

 

昨日は、晩ご飯で、吉野家に行ってきました。

父が外で飲み会があって、

母がご飯を作りたくなかったみたいで、

外食することになりました。

久しぶりに吉野家に行ってきました。

34号線沿いの店に行ってきました。

おいしかったですよ。

僕は、豚丼の大盛りとお新香、

味噌汁セットを頼みました。

手違いで、しじみ汁に変更されたのが来たので、

それでいいですよと言って、

しじみ汁を食べました。

母は、鰻重と味噌汁セットでしじみ汁に変更、

弟は、鰻重と牛小鉢味噌汁セットで、

しじみ汁に変更、生野菜サラダを食べていました。

僕の会計は、豚丼の大盛りが520円で、

お新香、味噌汁セットが130円、

しじみ汁に変えたので、プラス100円

合計、750円でした。

お腹いっぱいになりました。

母のウナギを一切れもらいましたが、

やっぱり僕は、ウナギは、

あんまり好きじゃありませんでした。

確認できて、よかったです。

母達の鰻重は、790円と割高でした。

他に、牛小鉢味噌汁セットが210円、

しじみ汁に変更したので、プラス100円、

生野菜サラダが100円というのが、

弟の頼んだものです。

母は、鰻重790円と味噌汁セット70円、

しじみ汁に変更したので、プラス100円でした。

今日は、写真は、ありませんが、

おいしかった事だけ、伝えておきます。

また、行きたいと思います。

 

それでは、またお会いしましょう。

よい1日をお過ごしください。

 

以上、【佐賀市牛丼】吉野家に行ってきました。でした。