A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日の朝、再び、衆議院議員の原口一博さんとお話ししました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、寝ている間に台風がやってきました。

なので、台風が来た実感がありません。

雨戸を閉めたくらいですかね。

みなさんの地域は、いかがだったでしょうか。

 

昨日の朝、ウォーキングの帰りがけに

衆議院議員原口一博さんが前を歩いていたので、

おはようございますと声をかけました。

すぐにこちらに気づいてくれて、

おはようございますと言ってくれました。

それから、5分ほど、歩きながら、

お話ししました。

原口先生は、もう、僕のことは、覚えていてくれているみたいで、

Facebookでいつも、

いいね、ありがとうございますと言ってくれました。

去年、佐賀県鳥栖市の親戚の選挙の時に、

原口先生が挨拶に来られたのですが、

その時に、少しお話ししたことも覚えていてくれました。

先生から、鳥栖でお会いしましたよねと言われました。

向こうから言ってくれて、よかったです。

信号渡るまでの短い間でしたが、

お話しすることができて、よかったです。

また、お話しする機会があれば、

お話ししたいと思います。

今日もこの後、ウォーキングに行くので、

また、お会いするかもしれませんね。

その時は、挨拶したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日の朝、再び、衆議院議員原口一博さんとお話ししました。でした。