A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2018年7月は、2,827PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、月初め恒例のブログ運営報告をしたいと思います。

2018年7月は、2,827PVでした。

1日平均、約90PVですね。

まずまずの結果でした。

例によって、

人気のあった記事を3つ紹介します。

ぜひ、ご覧ください。

 

第3位 口の中の痛み、だいぶ、軽くなりました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が3番目に読まれた記事です。

今は、ほとんど、痛みがありません。

よかったです。

 

第2位 2018年7月9日。今日の雑感。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が2番目に読まれました。

その日の雑感を書いた記事です。

この日は、150PVを超えました。

そして第1位は・・・。

 

第1位 口の中が痛みます。喉の炎症らしいのですが。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

もう、オガワ耳鼻咽喉科医院は、通っていません。

何ともないと言われたからです。

第3位の所でも書きましたが、

しばらく痛んでいたのですが、

ほとんど痛くなくなりました。

治ってきてくれて、

ほんとによかったです。

 

いかがだったでしょうか。

読んだ記事は、ありましたか。

来月は、3,000PV行ってくれるといいな。

また、更新して行きたいと思います。

 

以上、【ブログ運営報告】2018年7月は、2,827PVでした。でした。