A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市寿司】スシローに行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨日は、家人の誕生日だったので、

家族で、ゆめタウン佐賀の近くの

スシローに晩ご飯を食べに行きました。

 

f:id:ms-present:20180803060038j:plain

入り口です。

 

f:id:ms-present:20180803060149j:plain

大トロが税抜き100円でした。

 

f:id:ms-present:20180803060231j:plain

生ビール中ジョッキが50円引きで、430円でした。

3杯飲みました。

 

f:id:ms-present:20180803060311j:plain

びん長マグロとマグロです。おいしかったですよ。

 

f:id:ms-present:20180803060640j:plain

たこです。これもおいしかったです。

 

f:id:ms-present:20180803060712j:plain

これは、名前は、何て言うんでしょうね。

僕は、寿司のネタの名前があまりわかりません。

 

f:id:ms-present:20180803060811j:plain

エビです。定番ですね。

 

f:id:ms-present:20180803060853j:plain

ネギトロ食べました。

 

f:id:ms-present:20180803060923j:plain

タッチパネルで、お気に入りの品を注文できます。

結構頼みましたよ。

 

f:id:ms-present:20180803061024j:plain

これも名前がわかりません。

ホタテと思って、

レーンからとって食べたのですが、

こりこりしていました。

 

f:id:ms-present:20180803061125j:plain

多分、かにみそだったと思います。しょっぱかったです。

 

他に、もう1皿食べました。

全部で10皿だったと思います。

 

いかがだったでしょうか。

 

スシローおいしいですね。

 

みんな、満足してたみたいでよかったです。

 

生中3杯飲んだ家人もいました。

 

よかったみたいです。

 

別の家人もタッチパネルを使って、

どんどん頼んでいました。

 

10皿くらい食べてたんじゃないかと思います。

 

当分、寿司は、いいかなと言うくらい食べました。

 

会計は、約8,000円くらいでした。

 

また、いつか、行きたいと思います。

 

家人にとって、いい誕生日祝いになったと思います。

 

みなさんの街にもスシローは、ありますか?

 

たまには、行ってみるのも

いいかもしれませんね。

 

以上、【佐賀市寿司】

スシローに行ってきましたでした。

 

スシロー佐賀兵庫店

佐賀県佐賀市兵庫北4-4-32

0952-36-5970