A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も気持ちのいい朝を迎えることができました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日も気持ちのいい朝を迎えることができました。

ぐっすり眠ることができて、よかったです。

1度しか目が覚めることなく、

朝6時45分に目が覚めました。

昨日は、21時頃就寝しました。

久しぶりに、気持ちのいい感覚を体感しています。

 

今、Facebookを見ました。

津川雅彦さんが亡くなったのですね。

ご冥福をお祈りいたします。

かなり元気なイメージがあったのですがね。

今年は、有名人がたくさん亡くなっている印象があります。

78歳だったそうです。

 

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

この後、体重を計って、

朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりをして、

ウォーキングに行ってきます。

もう、このブログで、何度も書いてきたことです。

他に書くことがあまりなくなって来ましたね。

 

体重が2日前に64,2キロと久しぶりに痩せたのですが、

昨日は、ちょっと増えて、64,5キロでした。

昨日の晩ご飯の時に、米をおかわりしたので、

今日は、体重が増えていそうです。

昼ご飯で、ざるそばも食べました。

痩せたいです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日も気持ちのいい朝を迎えることができました。でした。