A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】ピーマン収穫しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、ピーマンを収穫しました。

ピーマンが赤くなったからです。

その写真は、こちらです。

f:id:ms-present:20180811073919j:plain

かなり小ぶりですね。

赤くなったのは、もう完熟しているからだそうです。

昨日のブログで、コメントいただいた時に、

教えてもらいました。

味も甘くて、栄養価が高いそうです。

ちょっと味わってみたいと思います。

後は、ミニトマトがオレンジ色になっています。

昨日の記事で、紹介しました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

赤くなるのでしょうかね。

もうちょっと様子を見てから、

収穫したいと思います。

 

昨晩は、22時頃寝て、

今日は、7時過ぎに起きました。

2度寝です。

昨日は、調子が最悪だったのですが、

今日は、そんなに調子悪くなさそうです。

昨日は、ため息ばかりついていました。

体も心もきつくて、しんどかったです。

今日は、それがなさそうなので、よかったです。

起きるのが遅かったので、

ウォーキング行く時間も遅くなります。

朝でも、ちょっと暑いんですよね。

6時くらいに行っても、汗をかくので、

今日もこれから、行ってきますが、

暑くなりそうです。

昨日の夜も寝るまで、暑かったです。

みなさんの地域は、いかがでしょうか。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】ピーマン収穫しました。でした。