A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日から、落ち着いて、過ごしています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日も暑くなりそうです。

昨日から、落ち着いて、過ごしています。

調子の悪さがなくなりました。

昨日も、朝は、ため息ついて、

しんどかったのですが、

途中から、調子が上がってきました。

そして、1日、落ち着いた気持ちでいられました。

焦りもなく、不安もなく、

1日を過ごすことができました。

今日も昨日に引き続き、

調子が悪くなさそうです。

ため息もついていません。

今、オールイズワンの人生を勝手に好転させるための講座を受けていますが、

その効果があったのかもしれませんね。

早いもので、もう受け始めてから、

3週間近く経ちます。

アドバイスメールももらっていますよ。

月曜日からは、また、新しいレッスンが始まります。

こちらも楽しみにしたいと思います。

 

体重も少し痩せました。

今朝、計ったら、

64,7キロでした。

昨日と変わらずでした。

1日2食しか食べていません。

その効果が出てきたのかなと思っています。

元々、身長は、178センチで、

体重が58キロだったので、

今、6キロほど太っていることになります。

もうちょっと痩せたいですね。

トイレに行かずに計ったので、

実際は、もう200グラムくらい、

軽いと思います。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日から、落ち着いて、過ごしています。でした。