A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀県海水浴場】佐賀県唐津市西の浜海水浴場に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです

 

今日は、佐賀県唐津市にある、

西の浜海水浴場に行ってきました。

 

めちゃくちゃ、赤くなりましたよ。

 

f:id:ms-present:20180813190140j:plain

人は、まばらでした。

 

f:id:ms-present:20180813190234j:plain

 

f:id:ms-present:20180813190302j:plain

 

11時半頃、家を出発しました。

 

車で、1時間ちょっとの道中です。

 

13時前に西の浜に着きました。

 

親戚の家族とその後、合流して、

半日、その子供達と遊びました。

 

ずっと、野球の、

からバットとボールを使って、

遊んでいました。

 

海の温度は、ぬるかったですね。

 

それでも、気持ちよかったです。

 

今日は、久しぶりに、

親戚の家族と会いました。

 

夕方5時くらいまで、西の浜にいました。

 

ちょっと、調子が悪くなりそうだったので、

親戚の家族よりは、早く、家に帰りました。

 

真っ赤に焼けて、海に行った感がありますね。

 

楽しく、遊ぶことができて、よかったです。

 

毎年、この時期に、親戚の家族と海で会います。

 

また、来年ですね、来たいと思います。

 

今日は、海に行ったお話しでした。

 

みなさんは、海は、行かれましたか?

 

もう、お盆なので、海は、入れなくなりますが、

まだの方は、プールでもいいかもしれませんね。

 

ぜひ、行ってみてください。

 

楽しいと思いますよ。

 

それでは、今日は、この辺で失礼します。

 

体がもうひりひりします。

 

明日は、朝風呂の時に、

ひりひりするだろうなあ。

 

以上、【佐賀県海水浴場】

佐賀県唐津市西の浜海水浴場に

行ってきましたでした。