A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】ミニトマト収穫しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、雨が降っています。

そんな中、ミニトマトを収穫しました。

 

f:id:ms-present:20180815075009j:plain

色づきもよくなったので、一つ取ってきました。

と言っても、一つしか、なってないんですけどね。

なので、これは、僕が食べます。

サラダに入れてもらうか、

そのまま、食べたいと思います。

 

今日は、お盆ですね。

うちには、親戚が集まります。

うちの家族と合わせて、

15人になります。

結構な人数ですね。

昼から集まって、

飲み食いすることになると思います。

楽しみですね。

親戚の子供も大きくなってきました。

この前、小学生だと思っていたら、

もう、高校生になった子もいます。

時間が経つのは、早いですね。

僕もいつか、自分の家庭を持ちたいものですね。

結構、年取ってきたので、

いつになるのかわかりませんが、

自分の子供ができる日が来るのでしょうか。

そんな日が来るといいなと思っています。

 

今日は、体重は、65キロちょうどでした。

昨日より、200グラム増えました。

1日2食でも太るんですね。

困ったもんです。

今日は、昼ご飯を食べるので、

朝ご飯は、抜きにします。

昼は、たくさん食べて、

たくさん飲むだろうなあ。

楽しみたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】ミニトマト収穫しました。でした。