A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の調子は、良さそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の調子は、良さそうです。

昨日は、午後から夜にかけて、

ちょっと、調子が悪かったので、

今日、調子がいいのは、嬉しいです。

1日、この調子で行きたいと思います。

 

今月は、ブログの閲覧数が1日平均、

約100PVで、推移しています。

月末まで、この調子で行けたらと思っています。

やっぱり、PV数が多いと励みになりますね。

僕のブログもいつかは、1日平均、

200PVなんて、日が来るのでしょうか。

そしたら、月、6,000PVですよ。

そんな日が来たら、

まじで、やる気につながります。

どうやったら、PV数が伸びるのでしょうね。

やっぱり、また、読みたいと思う、

魅力的な文章を書くことに尽きると思います。

自分でもまだ、そこまでの文章は、

書けていないと思うので、

何か、一工夫、凝らしたいですね。

みなさんのお役に立つ文章が書けるといいのですが。

たまに、オピニオン記事を書いたりもするのですが、

あまり、得意じゃありません。

普段、思っている事や、感じている事を書くのが楽です。

ブログは、楽に書くことがメインになっています。

そうじゃないと、毎日、続かないですよね。

ブログ書いていて、苦痛を感じていると、

しんどいですよね。

幸い、僕は、ブログを書いていて、

苦痛になることは、ありません。

あまり、難しいことを書かないからでしょうね。

こんな感じで、毎日、更新していきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の調子は、良さそうです。でした。