A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も調子が良さそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日も調子が良さそうです。

調子が悪いと、ほんとしんどいんですよね。

最近、調子が悪い日が多かったので、

調子がよくて、ほんとよかったです。

 

昨晩は、19時半頃寝ました。

そして、今日は、5時頃1回目が覚めて、

最終的に、6時45分に起きました。

睡眠は、たっぷり取れていると思います。

昨日は、少々、頭痛がしたのですが、

今日は、頭痛もしていません。

それもよかったです。

頭痛がするだけで、やる気も起きませんからね。

 

そう言えば、おとといくらいから、

背中と肩の皮がむけ始めました。

海に行ってから、2日くらいは、

背中と肩がひりひりしていたのですが、

それもなくなりました。

昨日からは、腕の皮もむけ始めました。

夏も終わりますね。

昨日も汗をかきましたが、

そんなにかかずに過ごすことができました。

今日と明日は、暑くなりそうです。

今、予報を見たら、35度まで上がる予定でした。

それでも、今朝は、一頃に比べると、

暑くありませんね。

だんだん、秋の気配を感じる時期になってきました。

お盆過ぎるとほんと、一気に涼しくなりますよね。

虫も鳴いています。

つくつくぼうしも鳴き始めました。

暑かった夏も終わり、秋になろうとしています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日も調子が良さそうです。でした。