A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

650記事目。2時間おき、1時間おき、30分おきに目が覚めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、2時間おき、1時間おき、30分おきに目が覚めました。

19時半頃寝て、21時半頃、目が覚めて、23時過ぎに目が覚めて、

24時に目が覚めて、24時半頃目が覚めて、1時頃目が覚めて、

2時頃目が覚めて、3時頃目が覚めて、4時頃目が覚めて、

5時頃目が覚めて、5時50分に起きました。

最近、やたら、目が覚めます。

3日間ぐらい続いています。

それでも、寝た感は、あります。

夢をたくさん見ました。

どうして、こんなに目が覚めるのでしょうね。

疲れている訳でもありません。

1度寝たら、朝まで、ぐっすりと寝たいものですね。

 

今日もいつも通り過ごします。

昨日の朝、体重を計ったら、

63,9キロでした。

今日は、何キロでしょうね。

昨日よりも、減ってたらいいのですが。

63キロ台になるのは、約1年ぶりです。

目標は、58キロなので、まだまだ、先の話です。

1日、2食を続けているので、

いつかは、たどり着きたい目標です。

今日も1日、2食を実践したいと思います。

盆の写真を見たら、顔がぱんぱんだったので、

痩せたいですね。

そんな感じです。

 

今日で、ブログの記事が650記事になりました。

これからも書き続けていきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、650記事目。2時間おき、1時間おき、30分おきに目が覚めました。でした。