A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年8月30日、いつものスナックに飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに飲みに行ってきました。

19時45分から行ってきましたよ。

行った時に、すでに、お客さんが2人いました。

昨晩は、おとなしく飲みました。

あまり、はっちゃけることなく、飲みました。

歌は、3曲くらい歌ったかな。

B'zは、歌いませんでした。

何を歌ったかは、覚えていません。

いつもより、ちょっと飲むペースが速かったかもしれません。

23時まで飲みました。

カウンターがお客さんで、埋まりました。

 

昨日から、タバコの吸う本数を減らしました。

前は、30分に1本のペースで吸ってたのですが、

45分に1本のペースに変えました。

これで、1日1箱のペースになります。

前は、1日1箱半のペースでした。

今度、10月にタバコも値上がりするらしいので、

今のうちに量を減らすことができて、

よかったです。

月に6,000円くらい浮きます。

値上がりすると、どれくらい浮くでしょうね。

今日も45分に1本ペースで行きたいと思います。

 

昨晩は、途中で目が覚めることなく、

朝まで、眠ることができました。

焼酎を飲んだからかもしれませんね。

今日は、8時半に起きました。

いつも6時とか6時半に起きるので、

いつもやっていることを今から、

済まさなくてはいけません。

やりたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年8月30日、いつものスナックに飲みに行ってきました。でした。