A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ぐっすり眠ることができました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、ぐっすり眠ることができました。

トイレで1回目が覚めただけです。

19時ぐらいに寝て、

7時45分に起きました。

やっぱり、朝まで、眠れるっていいですね。

今日も調子が悪くないので、

この調子でいきたいと思います。

 

家庭菜園のミニトマトがなりません。

父に聞いたら、

枝を切る必要があると言っていました。

そうなんですかね。

切ってみようかな。

ネットで、調べてみて、

やってみたいと思います。

ピーマンもなりません。

茄子は、順調に大きくなっています。

なるのが楽しみです。

 

昨日は、ブログ運営報告をしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

いつも、ブログ運営報告の時は、

アクセス数が少ないのですが、

昨日は、100件超えていました。

よかったです。

今日も朝起きたら、24件、アクセスがありました。

今日も100件行ってほしいです。

やっぱり、アクセス数が多いと嬉しいですね。

先月は、いつもの月より、

多かったので、今月は、さらに増えて欲しいと思っています。

そんな感じです。

 

体重が少し増えていました。

今、64キロです。

せっかく63キロ台に行ったので、

また、行きたいと思います。

今日、計って、63キロ台に行っていたら、嬉しいです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ぐっすり眠ることができました。でした。