A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年9月4日、いつものスナックに飲みに行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨晩は、いつものスナックに

飲みに行ってきました。

 

19時半から行ってきました。

 

扉を開けると、扉の目の前に

常連さんがいました。

 

扉に油を差していたようです。

 

挨拶をして、席に座りました。

 

昨晩は、あまり喋ることなく、

飲んでいました。

 

しばらくすると、

出張していた常連さんが

帰ってきていて、

その方が来ました。

 

1年ぶりくらいですかね。

その方とお会いするのは。

 

久しぶりに会いました。

 

歌は、3曲ほど歌いました。

 

ミスチルの抱きしめたいや、

ゴダイゴの曲を歌いました。

 

何時頃帰ったか、

覚えていません。

 

飲むペースが速いねと

言われました。

 

後半頃、お客さんがボックス席に入ってきて、

なかなかの人数がお店に入りました。

 

常連さん達は、出張先の話なんかで、

盛り上がっていました。

 

そんな感じです。

 

今日は、7時45分に起きました。

 

昨日、何時に寝たかも覚えていません。

 

結構、酔ったのかもしれませんね。

 

これから、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

朝風呂に入ります。

 

体重は、昨日は、63,8キロでした。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年9月4日、

いつものスナックに

飲みに行ってきましたでした。