A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2,3回、目が覚めましたが、すぐ眠れました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、2,3回、目が覚めましたが、すぐ眠れました。

ぐっすり寝た感は、あります。

目が覚めて、時計を見て、

まだ、こんな時間かと、

まだ、眠れると思えたことが

得した気持ちで良かったです。

昨晩は、21時頃寝て、

6時45分に起きました。

 

昨日も体重を計ったのですが、

前日と変わらず、62,7キロでした。

昨日は、朝ご飯で、ピザトーストを食べて、

夜は、焼肉でした。

朝が軽かったので、

体重が痩せているかもしれません。

明らかに、顔の脂肪が取れました。

元々の自分の顔に近づいています。

自分としては、痩せている時の顔の方がいいなと思っています。

 

今日も調子が昨日と変わらず、

楽です。

3週間前くらいから、

ずっとほぼ、同じ調子です。

話すのも気力がなかったりしたのですが、

今は、そうでもないです。

ただ、願わくば、

もうちょっと楽しみながら、

生きたいなと思っています。

わくわくがないような気がします。

落ち着いては、いるのですが、

ちょっと物足りない気がしています。

1年7ヶ月前までは、

もうちょっと楽しいと思ったり、

幸せを感じたりしていたので、

そんな風になりたいです。

また、石原加受子さんのカウンセリングを受けて、

その辺りを話せたらと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2,3回、目が覚めましたが、すぐ眠れました。でした。