A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩もいつの間にか寝ていました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩もいつの間にか寝ていました。

21時頃、寝たと思います。

朝まで、目が覚めることなく、

眠ることができました。

よかったです。

6時に目覚まし時計を確認して、

二度寝して、7時10分に起きました。

ぐっすり眠れた感があります。

一頃、よく目が覚めてたので、

眠れるようになって、

よかったです。

これが続くといいのですが。

 

今日は、母が同窓会に行きます。

1泊2日です。

晩ご飯は、どうするのでしょうね。

弁当か作り置きだと思います。

楽しんできて欲しいと思います。

 

今日も調子が悪くないです。

もう、3週間以上、同じ調子です。

最近、話す気力がなかったのですが、

昨日は、人と会って、話しました。

スムーズに話せたので、よかったです。

言葉も自然と出てきました。

今度、いつものスナックに行った時も

これくらい話せたらいいなと思いました。

 

今日の佐賀は、雨が降っています。

この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきますが、

昨日、サンダルが壊れたんですよね。

今日、アロンアルファで、

修理しようと思っています。

今日は、スニーカーかな。

今日も歩いてきたいと思います。

 

昨日、体重を計ったら、

63,2キロでした。

あまり、食べてないのに、

500グラム太りました。

不思議ですね。

今日、後で、体重を計りますが、

減ってくれていることを願っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩もいつの間にか寝ていました。でした。