A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、22時頃寝て、今日は、9時15分に起きました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、22時頃寝て、今日は、9時15分に起きました。

疲れてたんでしょうかね。

朝まで、ぐっすり寝ました。

最近は、朝まで、眠れるので、よかったです。

昨晩もトイレで、1回目が覚めただけで、

朝まで、眠ることができました。

睡眠は、どうやら心配なさそうです。

 

今日は、敬老の日ですね。

とは言っても、

いつもと変わらない日です。

今日も1日、いつもの日々と変わらない1日を送ります。

今日の予定は、

30分後に、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに出発します。

そして、体重を計って、

朝風呂に入ります。

その後、朝ご飯を食べる予定です。

体重も昨日計ったら、62,7キロでした。

昨日の晩ご飯が軽めだったので、

今日は、体重減ってるのではないかと思います。

体重計に乗るのが楽しみです。

500グラムぐらい減ってるといいのですが。

 

家庭菜園のミニトマトがなりません。

ピーマンもなりません。

その中で、茄子が元気に育っています。

もうそろそろなるかもしれません。

後1列、空いているので、

ホームセンターのナフコに行って、

白菜でも植えようかなと思ってます。

今日辺り、行ってみようかな。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、22時頃寝て、今日は、9時15分に起きました。でした。