A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

体重が61,8キロまで減りました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、体重を計ったら、

61,8キロでした。

ついに61キロ台に入りました。

前は、65キロ台から66キロ台だったので、

3キロ以上、痩せたことになります。

1日2食、晩ご飯の時は、白飯を食べない。

これを続けているだけで、

ここまで来ました。

1日2食にしても、

特に不都合は、ありません。

お腹も空かないし、

ふらふらになることもありません。

1日2食にして、もう結構長い時間が経ちます。

昼にお腹が空くことは、ありません。

昨日の晩ご飯も軽めだったので、

今日も体重が減っているかもしれません。

体重計に乗るのが楽しみですね。

減っていることを願っています。

 

昨晩も22時頃寝ました。

トイレで4時半頃起きて、

今日は、8時15分過ぎに起きました。

10時間ちょっと寝てたことになります。

最近、起きる時間が遅くなりました。

僕は、目覚ましをかけていません。

それでもぱっと目が覚めます。

7時半頃起きようかなと思ったのですが、

まだ、寝ていたかったので、

8時15分過ぎまで寝ていました。

今日も1日快適に過ごしたいと思います。

この後の予定は、いつも通りです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、体重が61,8キロまで減りました。でした。