A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、久しぶりに調子悪かったです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、久しぶりに調子悪かったです。

ここ3週間くらいの調子と明らかに違っていました。

残念です。

今日の調子は、これまでの3週間くらいとは、

違うような気もします。

特に調子がいいわけでもないし、

調子が悪いわけでもありません。

可もなく、不可もなくといった感じでしょうか。

ここ1ヶ月以上、調子が悪い日がなかったので、

昨日は、残念でしたが、

また、今日から、この調子を続けて行けたらと思います。

 

昨日は、1時頃寝ました。

そして今日は、7時半前に起きました。

いつもより、睡眠時間が短めです。

今日は、昼寝をするかもしれませんね。

そんな感じです。

 

この後は、いつも通り、過ごします。

8時15分頃、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに出発します。

その後、体重を計り、

朝風呂に入ります。

体重が昨日計ったら、

62,2キロでした。

計った前の日より、

400グラム増えていました。

あまり、食べなかったのに、

太りました。

不思議ですね。

今日も体重を計ります。

今日は、減っていてくれているといいなあ。

後で、体重を計ります。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、久しぶりに調子悪かったです。でした。