A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年9月20日、いつものスナックに飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに飲みに行ってきました。

19時半から行ってきました。

すでに、ボックス席にお客さんが団体で来ていました。

いつもの席に座って、

麦焼酎を飲みました。

1杯おごりました。

店の女の人と話していました。

そうすると、常連さんがお客さんと一緒に入ってきました。

昨晩は、体重の話をしました。

店の女の人も体重が痩せたらしくて、

2キロ減ったと言っていました。

僕も3,5キロくらい痩せたと言いました。

後、10キロくらい痩せたいそうです。

僕も体重が61,7キロまで減りました。

今日は、どうでしょうかね。

歌も歌いました。

ミスチルの抱きしめたいと

B'zのultra soulを歌いました。

この日は、ビールのサーバーが調子が悪かったので、

コンビニかどっかで買った発泡酒の500mlのものを

お客さんや店の人が飲んでいました。

いつもの常連さんも来て、

色々話しました。

わりかし、話すこともできて、

楽しめたと思います。

22時15分頃、店を後にしました。

うちに帰って来てから、

しんどかったです。

そんなに飲んだかなあ。

1時間ほど眠れませんでした。

23時半から24時の間に眠ったと思います。

今日は、9時に起きました。

また、水曜日に行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年9月20日、いつものスナックに飲みに行ってきました。でした。