A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、久しぶりにため息をついていました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、久しぶりにため息をついていました。

調子悪かったです。

何か、しんどかったと言うか、

調子悪かったと言うか。

嫌でしたね。

早く寝ました。

昨日は、昼寝も4時間くらいしました。

10時半から、

14時半まで寝ていました。

それから、Facebookツイッターを見たり、

ブログ巡りをしたりして、

過ごしていました。

ネットサーフィンもしていました。

YouTubeも見ていました。

晩ご飯を食べて、横になっていたら、

気がついたら、寝ていました。

18時半くらいに寝て、

21時半に1度目が覚めました。

それから、また寝て、

今日は、8時に起きました。

たくさん寝ました。

7時頃、1度目が覚めましたが、

2度寝しました。

最近は、朝まで、眠れるので良かったです。

今日の調子は、悪くなさそうです。

良かったです。

ため息もついていません。

月曜日まで、毎日、調子が一定でした。

それが、火曜日に調子を崩して、

水曜日からは、月曜日までの調子とは、

体の感覚が変わりました。

穏やかさと言うか、

落ち着いた感じがなくなりました。

また、石原加受子さんのカウンセリングを受けて、

その辺りを相談してみたいと思います。

調子がいいことに超したことはないですからね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、久しぶりにため息をついていました。でした。