A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】茄子がなりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

家庭菜園の茄子がなりました。

f:id:ms-present:20180922090223j:plain

f:id:ms-present:20180922090242j:plain

今の所、確認できるのは、2つです。

ピーマンもミニトマトもならなかったので、

茄子は、どうなるのかなと思っていた所ですが、

無事、なりました。

よかったです。

この調子で、どんどん、

なって欲しいと思います。

 

ミニトマトの枝を切りました。

f:id:ms-present:20180922090438j:plain

父のアドバイスで、枝を切った方がいいとのことだったので、

切ったのですが、

実は、枝の先に、ミニトマトなっていました。

やってしまいました。

3つほど、なっていたのですが、

気づかずに切っちゃったのです。

失敗してしまいました。

残りの枝になることを願っています。

 

昨日は、なかなか寝れずに12時45分まで、

起きていました。

そして、1時45分まで、うつらうつらして、

結局寝たのが4時半頃でした。

8時45分に起きました。

そんなに眠たくは、ありません。

多分、昼寝するでしょうね。

そんな感じです。

 

この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

昨日、いつも履いているショートパンツが破れました。

今日からは、ジーンズで過ごします。

ジーンズにサンダルで、

ウォーキングに行ってきます。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】茄子がなりました。でした。