A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、調子が良さそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、調子が良さそうです。

昨日は、9時頃寝ました。

5時頃、1度目が覚めて、

トイレに行って、

最終的に7時45分に起きました。

昨日は、調子は、

可もなく不可もなくという感じだったのですが、

今日は、たっぷり寝たのもあるのか、

調子が悪くありません。

1日、この調子で行きたいと思います。

 

今日もいつも通り、過ごします。

多分、8時半頃から、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

その後、体重を計って、

朝風呂に入ります。

この辺は、いつも書いていることなので、

僕のブログを読んでくださっている方にとっては、

いつもの事だと思います。

昨日、母が今日、墓参りに行くと言っていました。

なので、僕も行こうかなと思っています。

お墓は、家から歩いて、5分くらいの所にあります。

行ってきたいと思います。

 

体重が昨日計ったら、62,3キロでした。

その前の日は、62,9キロだったので、

600グラム痩せていました。

昨晩は、魚とハンバーグを2個食べました。

白米は、食べていません。

今日の体重が痩せているといいのですが。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、調子が良さそうです。でした。