A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ツイッターのフォロワー数が1,200人を超えました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今朝、ツイッターを確認したら、

フォロワー数が1,200人を超えていました。

 

前回、1,000人から、1,100人になる時に、

約3ヶ月かかったのですが、

 

今回は、50日で100人増えました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今回は、増えるペースが速いなと思っていました。

 

1,200人超えて、よかったです。

 

いつかは、1万人超えたいですね。

 

100人増えるのに、50日かかっていますから、

1万人は、5,000日かかりますね。

 

ツイッターしていて、

万単位のフォロワーの人がいる人を見かけますが、

どうやって増えたのでしょうかね。

 

フォローして、フォローバックされているのでしょうか。

 

僕は、フォローしている人の方が多いです。

 

 

フォロワー数が増えることを願っています。

 

Facebookも友達が154人います。

 

知らない人から、友達申請があります。

 

もうそんなに増えたのかというのが実感です。

 

知っている人と知らない人の割合は、

どれくらいでしょうね。

 

今、数えました。

 

57人は、会ったことある人でした。

 

残りは、Facebook上だけでしか、

つながっていない人です。

 

こちらも増えていってくれればいいなと

思っています。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ツイッターのフォロワー数が

1,200人を超えましたでした。