A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

何も問題なく過ごせそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日1日、何も問題なく過ごせました。

怒ることもなく、

かりかりすることもなく、

イライラすることもなく、

不快な気持ちになることもなく、

1日を過ごせたという感じです。

今日も何も問題なく過ごせそうです。

ただ、もうちょっと

充実感とか満足感、

喜びなどを味わいたいかな。

ちょっと物足りない感じもしています。

 

昨日は、6時半頃、布団に入って、

45分おきにタバコを吸って、

22時頃寝ました。

今日は、7時50分に起きました。

最近は、睡眠も調子いいです。

1度も目が覚めることなく、

朝を迎えることができました。

この調子で行きたいと思います。

 

最近、バイトをしようかと考えています。

ネットのタウンワークで、

色々と探しています。

ちょっといい所を見つけました。

キープしてあります。

時給が1,100円なんですよね。

週5で、7時間働いたら、

16万円超えます。

それくらいあると、

貯金もできて、

結構、余裕ができるんですけどね。

まだ、すぐにするつもりは、ないですが、

来年の2月くらいまでには、

バイトを始めたいと思っています。

iPhoneXSも欲しいですしね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、何も問題なく過ごせそうです。でした。