A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】白菜を植えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

水曜日に白菜を植えました。

f:id:ms-present:20180929070809j:plain

3つ植えました。

白芯という品種です。

黄芯という品種もありました。

よく考えてみたら、

白菜は、少し黄色いですよね。

黄芯にすればよかったかな。

いつも鍋なんかで食べるのは、

黄芯ですよね。

逆に白芯がどんな風に育つのか興味があります。

楽しみですね。

今から、育てて、鍋の季節に収穫できればいいなと思っています。

 

庭の茄子が順調に育っています。

f:id:ms-present:20180929071159j:plain

こんなに大きくなりました。

今、6つくらいなっています。

順調に育っているので、嬉しいです。

どこまで大きくなるのでしょうか。

収穫するのが楽しみです。

後、ピーマンもなっています。

ミニトマトは、なっていません。

気長に待ちたいと思います。

 

今日は、土曜日ですね。

みなさんは、どのように過ごされますか。

僕は、今日もいつも通り過ごします。

今日は、6時55分に起きました。

タバコを吸って、

パソコンを立ち上げて、

ブログを書いています。

この後、着替えて、

家庭茶園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

その後は、

Facebookツイッターを見たり、

ブログ巡りをしたり、

YouTubeを観たりします。

ネットサーフィンもします。

そうやって、1日が過ぎていきます。

今日もそのような過ごし方をすると思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】白菜を植えました。でした。