A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日もいつも通りです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日もいつも通りです。

今日は、6時に起きました。

昨晩は、20時頃寝ました。

10時間寝ましたね。

たっぷり寝ました。

最近、睡眠の調子は、いいです。

夜寝てから、朝起きるまで、

1度も目が覚めません。

1時期、途中で、何度も目が覚めていました。

最近は、それがないので、よかったです。

今日は、この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

その後、体重を計って、

朝風呂に入ります。

昨日、体重を計ったら、

62,5キロでした。

ちょっと増えたので、

また、痩せたいと思います。

台風が近づいていますね。

ただ、コース的に九州北部直撃とは、

ならなそうです。

今、朝の6時25分ですが、

雨が降っています。

ウォーキングの時に、

傘を差して、行きたいと思います。

 

IphoneXSを買いたいと思っています。

前に、Iphoneを契約に行った時に、

審査で落ちたことがあるので、

ネットで調べました。

色んな理由があったみたいですが、

僕の場合は、収入がなくて、

Iphoneを分割で買おうとしたことが

審査に落ちた理由みたいでした。

なので、今度は、

一括で購入しようかと思っています。

でも、高いんですよね。

アルバイトでもして、

お金を貯める必要があります。

最近、IphoneXSの記事をネットでよく見ます。

だいぶん、情報を得ることができました。

いつかは、手に入れたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、 今日もいつも通りです。でした。