A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2018年9月は、2,911PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

2018年9月は、2,911PVでした。

ギリギリ、3,000PV行かなかったですね。

1日平均97PVでした。

今月もアクセス数が多かった3つの記事を紹介したいと思います。

ご覧ください。

 

第3位 【家庭菜園】茄子がなりました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が9月に3番目に読まれた記事です。

今も茄子は、大きくなり続けています。

 

第2位 ブログ継続日数650日目。ここ最近は、毎日、同じ調子です。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。この頃は、体調が毎日同じでした。

そして第1位は。

 

第1位 ぐっすり眠ることができました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

最近は、ぐっすり眠れています。

 

いかがだったでしょうか。

先月は、後半、アクセス数が少々減りました。

1日平均、100件は、欲しいところですね。

もうちょっとで2年近く、

ブログを続けていますが、

アクセス数は、3,000PVの前後を推移しています。

僕のブログもいつかは、

月に、1万PVくらい行きたいものですね。

工夫したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【ブログ運営報告】2018年9月は、2,911PVでした。でした。