A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いつものスナックで飲んできました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックで飲んできました。

今日が休みという事もあって、

昨日、日曜日に店を開いたとの事でした。

19時半から行ってきましたよ。

歌も3曲ほど、歌ってきました。

ルパン3世のテーマ曲と、

ミスチルの花と

B'zのEasy Come, Easy Go!です。

最近は、あまり、キーの高い歌は、

歌わなくなりました。

自分が楽に歌える歌を歌っています。

声を張り上げて歌うのがしんどいのです。

なので、昨日は、楽に歌える歌を歌って、

ちょうどいいキーだったので、

よかったです。

また、行った時に、

キーの高い歌を歌うかもしれないですけどね。

歌いたくなったら歌います。

 

昨晩、店に着いた時にお客さんと目が合って、

挨拶されました。

僕も軽く会釈をしたのですが、

知らないお客さんだと思っていました。

そしたら、常連さんでした。

髪を切っていて、

いつもと違う服を着ていたので、

気づきませんでした。

その旨、伝えました。

その常連さんは、

笑っていました。

しばらくすると、お客さんが入り始め、

常連さんも結構来ました。

ボックス席に団体のお客さんが入って、

店は、賑やかになりました。

僕は、22時半頃、店を出ました。

2杯、おごったので、

3,800円でした。

なかなか、楽しめた夜でした。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、いつものスナックで飲んできました。でした。