A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

12時間くらい寝ました。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、12時間くらい寝ました。

多分、19時くらいに寝たと思います。

そして、6時45分に起きました。

1度、2時くらいに目が覚めて、

トイレに行って、

また、布団に入りました。

いつもは、布団に入ってから、

1時間か、2時間くらいは、寝ないのですが、

昨日は、意外と早く寝ました。

今日は、しっかりと寝たので、

調子も悪くなさそうです。

いつも通り、過ごしたいと思います。

 

昨日、体重を計ったら、

61,7キロでした。

2日連続で、同じ体重でした。

昨日の晩ご飯が軽めだったので、

今日は、昨日よりかは、減っているかもしれません。

元々の体重が58キロだったので、

その体重にできるだけ、

近づけたいと思っています。

後、3,7キロか。

顔の輪郭も前の状態に近づいてきました。

自分の顔だなと思えます。

太っている時は、やっぱり嫌でした。

今日、体重計に乗るのが楽しみです。

 

昨日は、茄子を3本、収穫しました。

茄子、いい感じで、育っています。

今、ミニトマトもなり始めています。

ミニトマトは、1個だけ収穫して、

それから、ずっとならなかったのですが、

今、3つか4つくらい、なっています。

こちらも大きくなるのを見るのが楽しみです。

収穫を楽しみにしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、12時間くらい寝ました。その他、雑感。でした。