A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

毎朝、ベルをかけないで、起きています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

僕は、毎朝、ベルをかけないで、

起きています。

もう、何年もベルをかけていません。

昨晩は、20時頃寝て、

今日は、6時30分に起きました。

10時間半は、寝てますね。

来週、バイトの面接の予約をしようかと思っています。

もし、バイトを始める事になったら、

ベルをかけることになりそうです。

いつもと習慣が変わりそうです。

これまで、何にも気にすることなく、

寝て、起きていたので、

ベルをかけるようになったら、

どうなることでしょうね。

眠いのに起きることになるのかもしれません。

それを毎日、することになる。

できるかな。

バイトの日は、ベルをかけて、

バイトが休みの日は、ベルをかけない。

そんな過ごし方になりそうです。

 

昨日は、久しぶりに、

ブログのアクセス数が100件を超えました。

今月は、先月より、少なめです。

あまり、気にしてないですけどね。

それでも、件数が多いに越したことはないので、

今日もアクセス数が多ければいいなと思っています。

そんな感じです。

 

昨日、体重を計ったら、62,2キロでした。

前日より、400グラム増えていました。

昨日は、昼にカップラーメンを食べて、

夜は、餃子とハンバーグでした。

体重が減っているといいのですが。

後で体重計に乗ろうと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、毎朝、ベルをかけないで、起きています。でした。