A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

アルバイトの面接に行ってきます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、10時から、アルバイトの面接があります。

九州電力のコンタクトセンターという仕事です。

電気全般について、

かかってきた電話の受付をしたりする内容です。

9時半頃、バスに乗って行きたいと思っています。

家から、現地まで、20分くらいで着きます。

 

履歴書は、いりません。

筆記用具を持って行きます。

いつもと違う事をするので、

勝手がわからないですが、

シミュレーションしているので、

大丈夫だと思います。

佐賀で、バスに乗るの初めてじゃないかな。

後ろから乗って、

前から降りるんだと思います。

運賃も両替する必要がありますね。

バスの中で、できるのかな。

現地に着いたら、

会社に行って、

2階に行って、

インターホンで呼ぶそうです。

うまく行くといいなと思っています。

今の所、緊張は、していません。

手に汗は、かいていますけどね。

気づかない所で、緊張しているかもしれませんね。

いつも通りの自分で、面接に臨みたいと思います。

1時間半かかるそうです。

多分、適性検査みたいなものをするんだと思います。

合格したいものですね。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、アルバイトの面接に行ってきます。でした。