A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

アルバイトの面接、受かりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日、アルバイトの面接に行ってきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

10時から、1時間くらいありました。

筆記試験なんかもしましたよ。

特に、緊張する事もなく、

スムーズに事が運びました。

夕方5時半に合否の結果を知らせる電話がありました。

採用となりました。

よかったです。

母がものすごく喜んでいました。

父にもおめでとうと言ってもらいました。

今日、必要な書類を揃えるために、

ハローワークや、年金事務所に行ってきます。

入社手続きが木曜日にあります。

また、バスで行ってきたいと思います。

住民票も必要だったので、

市役所でもらってきました。

来週の火曜日から、

週5日9時から17時で、

働く予定です。

来週の火曜日からは、

研修が始まります。

12日間あります。

その後、ステップアップ期間を経て、

正式に採用となります。

心に特に変化は、ありません。

いつも通り、臨みたいと思います。

 

今日は、自転車で、

ハローワークや年金事務所に行ってきたいと思います。

それ以外は、今日は、いつも通り、過ごします。

この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

朝風呂に入ります。

風呂に入る前に、

体重を計ります。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、アルバイトの面接、受かりました。でした。