A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いよいよ、明日からアルバイトが始まります。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ、明日からアルバイトが始まります。

9時から17時です。

今日は、アルバイトが始まったら、

6時に起きる予定だったので、

ベルをかけて、起きました。

昨日、ゆめタウン佐賀で買った目覚まし時計です。

昨日、必要なものをゆめタウン佐賀で、

買い物してきました。

ジーンズ、コンタクトの保存液の旅行用の入れ物、

それを入れる入れ物、

プリンターのインクなどを買いました。

後、必要なものは、

コンタクトレンズの遠近両用のものくらいですかね。

最近、老眼で、近くのものが見づらくなっています。

眼鏡は、遠近両用のものを買いました。

近いうちに手に入れたいと思います。

 

アルバイトが始まったら、

まず、6時に起きて、

タバコを吸って、

ブログを書いて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

その後、体重を計って、

朝風呂に入って、

朝ご飯を食べます。

これで、7時45分くらいに終わります。

そして、8時10分に家を出て、

8時23分のバスに乗ります。

8時35分に佐賀駅バスセンターに着いて、

8時40分頃、会社に着いて、

タバコを吸って、

会社の中に入ります。

そして、9時から仕事です。

そういうルーティンになりそうです。

明日から、行ってきたいと思います。

 

それでは今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、いよいよ、明日からアルバイトが始まります。でした。