A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日もアルバイトの研修は、お休みです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日と今日は、アルバイトの研修、

お休みです。

昨日も20時くらいには、寝て、

今日は、6時半に起きました。

ベルは、かけていません。

1個か2個、夢を見ました。

あんまりいい夢じゃありませんでした。

疲れてたのかもしれないですね。

10時間半くらい寝ました。

今日は、アルバイトの研修の時に使う資料を

整理するために、

インデックスを文房具屋さんに買いに行こうと思っています。

持っているインデックスがなくなりそうなのです。

佐賀駅の近くにある木村文機店に買いに行こうと思っています。

いいのがあればいいんですけどね。

昼頃、買いに行こうかな。

そんな感じです。

 

昨日、体重を計ったら、60,8キロでした。

前日より、400グラムぐらい、

増えていました。

でも、61キロ切っているので、

よかったです。

4キロ以上、痩せました。

今日も後で、体重を計ります。

減ってるといいんですけどね。

元々、58キロだったので、

それに近づけたいのですが、

60キロジャストくらいでもいいかなとも思っています。

顔もだいぶ、シュッとしてきました。

やっぱり、痩せてた方が自分の顔って感じがするんですよね。

ちなみにアイコンの顔が58キロくらいの時のものです。

今日の体重を計るのが楽しみです。

 

昨日、父のお見舞いに行ってきました。

右膝のお皿を割ったので、

その手術が水曜日にあったのですが、

終わったみたいです。

4時間もかかったそうです。

横になっている時は、

痛みは、ないそうですが、

歩く時に痛むみたいです。

大事を取って欲しいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日もアルバイトの研修は、お休みです。でした。