A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、271PVもアクセスがありました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、271PVもアクセスがありました。

普段、平均100PVくらいなので、

3倍近く、アクセスがあったことになります。

ちなみに昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今月は、初め、2,900PVに行くくらいのアクセス数でしたが、

29日から、伸び始め、

既に3,000PVを超えました。

驚きです。

いつもたくさん、見てもらいたいですね。

今月は、途中まで、

毎日のアクセス数がいつもより少なかったのですが、

気には、していませんでした。

でも、やっぱり多いと嬉しいですね。

今日は、どこまで行くのかな。

100PVは、越して欲しいと思います。

 

昨日、アルバイトを辞めました。

夜、なぜだか、不安になりました。

今朝は、不安は、ありません。

よかったです。

 

今度、12月の14日の金曜日から、

2泊3日で東京に行くのですが、

その時に、大学時代の友人や寮の先輩や後輩と会うことになりました。

東京に行くのは、14年ぶりで、

先輩や後輩と会うのは、22年ぶりだと思います。

他の友人は、14年ぶりくらいですね。

昔、通っていたお店のメニューを出している店があって、

そこに金曜日に行く予定です。

土曜日は、石原加受子さんのセミナーを受ける予定で、

日曜日は、11時半から、友人と会います。

まだ、実感は、湧きませんが、

会うと、会わなかった時間を一瞬で忘れさせてくれるでしょうね。

今から、会う日が待ち遠しいです。

楽しんできたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、271PVもアクセスがありました。でした。