A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2018年10月は、3,341PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、月一恒例のブログ運営報告をしたいと思います。

2018年10月は、3,341PVでした。

ここ2,3日で、500以上PVを稼ぎました。

3,000PVに行かないペースだったのですが、

そのお陰で、3,000PVを達成しました。

よかったです。

今月も人気のあった記事を3つ紹介したいと思います。

 

第3位 2018年10月26日、石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が、3番目に読まれました。

この日は、200PVに迫る勢いでした。

 

第2位 今日もアルバイトの研修は、お休みです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位です。

アルバイトをしてた時の初めてのお休みの日曜日でした。

 

そして第1位は・・・。

 

第1位 アルバイト辞めました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が10月に1番読まれた記事です。

アルバイトを辞めた時の記事です。

研修を5日間、受けて、

アルバイトを辞めました。

いい経験でしたよ。

 

いかがだったでしょうか。

10月の後半にたくさん読まれました。

今月は、ブログを始めて、

3年になる月です。

今月も記事を書いていきますので、

よろしくお願いいたします。

 

以上、【ブログ運営報告】2018年10月は、3,341PVでした。でした。