A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

喉が痛む。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、朝、起きた時から、

喉が痛みます。

喉の左側が痛いです。

つばを飲み込むと痛みます。

何だろうな。

風邪かな。

炎症でも起こしているのかな。

明日も痛かったら、

月曜日にオガワ耳鼻咽喉科医院に行こうかなと思っています。

この前、左の耳が歯を噛むと、

振動したのですが、

オガワ耳鼻咽喉科医院に行って、処置をしてもらったら、

一発で治りました。

よかったです。

なので、今回も明日痛かったら、

行ってこようと思います。

オガワ耳鼻咽喉科医院は、

自転車で10分くらいの所にあります。

行ってきたいと思います。

 

歯医者の定期検診の予約をしました。

半年ぶりに行ってきます。

前回、虫歯になりかけと言われた箇所があるので、

ずっと、気になっていたのですが、

今回、そこも診てもらうことになります。

多分、虫歯が進んでるだろうな。

久しぶりに麻酔の注射をすることになるかもしれません。

歯医者さんは、何回行っても、慣れませんね。

他にも虫歯があるかもしれません。

ないことを祈りたいと思います。

 

今日は、焼肉を食べに行く予定です。

牛角です。

親戚の子供がバイトをしているので、

その子がいる時に行こうかと母が言いました。

見に行くのが目的の一つです。

バイトに入ってたら、

今日、行く予定です。

食べること自体も楽しみですね。

行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、喉が痛む。その他、雑感。でした。