A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市焼肉】牛角に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨晩は、佐賀市兵庫にある、

牛角に行ってきました。

 

牛角に行くのは、何年ぶりでしょうか。

 

久しぶりに行ってきました。

f:id:ms-present:20181104064433j:plain

 

親戚の子供が働いているということで、

家族が会いたいという話から、

今回、行くことになりました。

 

車で、家から10分くらいの所にあります。

 

それでは、写真付きで紹介したいと思います。

 

f:id:ms-present:20181104064629j:plain

熟成赤身ロースたれです。

 

590円でした。

 

3人前頼みました。

 

たれに漬けたり、

サンチュに巻いて、食べました。

 

おいしかったですよ。

 

f:id:ms-present:20181104064745j:plain

サンチュです。

 

10枚で、550円でした。

 

専用のたれもついていましたね。

 

f:id:ms-present:20181104064821j:plain

シーザーサラダハーフです。

 

390円でした。

 

チーズは、店員さんがかけてくれました。

 

f:id:ms-present:20181104064908j:plain

赤身を焼いている所です。

 

七輪です。

 

f:id:ms-present:20181104064952j:plain

牛角カルビ3種盛りです。

 

1,280円でした。

 

ブリスケットスカートと言う肉は、

はさみで切って、食べました。

 

ビールも飲みましたよ。

 

アサヒスーパードライが500円でした。

 

他にもかちわりワインの白を頼みました。

 

グラスワインです。

 

390円でした。

 

氷が入っていました。

 

他に、牛タン塩、790円、

上ハラミたれ、690円というものを

頼みました。

 

牛タンは、レモン汁につけて、

食べましたよ。

 

上ハラミたれもおいしかったです。

家人は、たっぷりお野菜の

ミニビビンバを食べていました。

 

390円でした。

 

今日紹介したものは、

全部、税抜価格です。

 

3人で、10,000円くらいでした。

 

また来たいと思います。

 

以上、【佐賀市焼肉】

牛角に行ってきましたでした。

 

牛角 兵庫南店

佐賀県佐賀市兵庫南4-313

0952-41-8677

 

【月~金】
17:00~25:00(LO24:00)
【土・日・祝】
16:00~25:00(LO24:00)
※【12月28~30】
16:00~25:00(LO24:00)