A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、何もない、平凡な日です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、何もない、平凡な日です。

昨日は、20時頃寝て、

今日は、7時45分に起きました。

特にすることは、ありません。

すると言えば、

今度、12月に東京に行くので、

友達を誘う連絡をするぐらいです。

後は、いつも通りです。

ブログを書いて、

その後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

体重を計って、

朝風呂に入って、

朝ご飯を食べます。

その後は、Facebookツイッターを見たり、

YouTubeを観たりして過ごします。

ほとんど、やってることは、

毎日、同じです。

バイトしている時は、

少し、やりがいも感じていましたが、

今は、バイトもしていないので、

毎日が平坦な気持ちで過ごしています。

昨日は、少々、きつかったです。

今日は、そんなことないみたいなので、

よかったです。

体重も昨日計ったら、

60,9キロでした。

一時期より、4キロ以上、

痩せたことになります。

元々の体重が58キロだったので、

そこまで、戻したいと思っています。

今日は、何キロかな。

 

昨日は、たくさんの人にブログを見てもらいました。

今月に入って、

いつもよりもたくさんの人にブログを見てもらっています。

1日だけ、少なかった日もあったのですが、

3日間は、いつもよりも多かったです。

これが続くといいのですが。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、何もない、平凡な日です。でした。