A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

歯医者さんに定期検診に行ってきます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、歯医者さんに定期検診に行く日です。

半年ぶりに行ってきます。

半年前に、定期検診に行った時に、

虫歯になりかけと言われた箇所がありました。

今日は、そこがどうなっているのか、

教えてもらえると思います。

もし、虫歯になっていたら、

治療することになるのですが、

麻酔を打つことになるでしょうね。

久しぶりに麻酔を打つことになりそうです。

今は、緊張していないのですが、

歯医者さんに行く時は、

毎回、緊張します。

何回、行っても慣れませんね。

早く、終わりたいものです。

僕が通っている所は、

森永歯科クリニックです。

家から、自転車で5分くらいの所にあります。

設備が綺麗な所です。

15時40分に予約しています。

行ってきたいと思います。

 

最近、夢をよく見ます。

仕事を覚える夢をよく見ます。

アルバイトの研修に行ったからでしょうか。

頭を使った夢をよく見ます。

昨日も仕事に関する夢を見ました。

あんまり、いい夢じゃありません。

電気に関する夢を見たり、

全然関係のない夢を見たりします。

まだ、アルバイトから解放されていないのでしょうかね。

もう辞めたのにね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、歯医者さんに定期検診に行ってきます。でした。