A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

家人が佐賀大学医学部付属病院を退院しました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

家人が8日に佐賀大学医学部付属病院を

退院しました。

 

20日ぶりのことです。

 

久しぶりに家に帰ってきました。

 

今、杖をついて、歩いています。

 

手術を4時間くらいかかって、

したそうです。

 

ほんと、大変ですよね。

 

金曜日から、別の整形外科に

リハビリに行っています。

 

今日も家族の運転で、

整形外科にリハビリに行くそうです。

 

まだ、痛むと言っていました。

 

今まで通りに歩けるようになるのかなあ。

 

心配です。

 

まあ、時間は、かかるかもしれないけど、

治って欲しいと思っています。

 

お酒が原因だったので、ほどほどで、

切り上げて欲しいと思いました。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、家人が佐賀大学医学部付属病院を

退院しましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またのご訪問を楽しみにしています。

 

2020年10月27日追記:

 

現在は、もう、足のことは、

何も言っていないので、

治ったと思われます。

 

家族もそのことを

すっかり忘れていました。

 

もう、それくらい、

過去の話になっていましたね。

 

今度、覚えていたら、

聞いてみようかと思いました。

 

実は、それ以外にもまた、

怪我をしたりしていましたから。

 

そんな感じで、日常を過ごしています。